モイログ

多肉初心者です。多肉植物のこと、日々の出来事、好きなことを書いていきたい。

ただいま日常

新婚旅行inハワイから帰って来て、今日からまた日常が始まった。
ちょっと時差ぼけ気味だし、肩を日焼けしてしまってかゆい‥
振り返ってみると、なんだか思い出に現実味がなくて、夢を見ていたみたいだな〜、なんて気持ちになったりもする。
それでも、とにかく楽しかったし行って良かった!

海を見ながらぼんやりするのも良かったし、泳いだり空飛んだりお買い物したりも充実!
ご飯も美味しくていいところだった。

さて、これから先は長い日常の始まりだね。
頑張って働いて楽しいこともいっぱいできますように。
子育てはしたいけれど、まだそんな心の準備はできていない気もする‥
年齢を考えるとそんなことも言ってられないけれど。
授かりものだともいうし、ぼちぼち考えていこう。